70歳以上の高齢者を中心にトラブル急増!
【トラブル回避のポイント!】
●電話や訪問で点検を持ち掛ける業者には安易に点検させない
●点検を断りたいときはドアを開けずインターホン越しに断る
●その場では契約せず、十分に比較・検討する
●不安や迷いがあれば、すぐに消費生活センター等に相談
困ったときは、お住まいの自治体の消費者センター等にご相談ください (消費者ホットライン 188)
両毛丸善株式会社の新着情報です
70歳以上の高齢者を中心にトラブル急増!
【トラブル回避のポイント!】
●電話や訪問で点検を持ち掛ける業者には安易に点検させない
●点検を断りたいときはドアを開けずインターホン越しに断る
●その場では契約せず、十分に比較・検討する
●不安や迷いがあれば、すぐに消費生活センター等に相談
困ったときは、お住まいの自治体の消費者センター等にご相談ください (消費者ホットライン 188)